21/5/12 vol.004 感想

 

「昔の思い出を思い出して

少し切ない気持ちになる」

って恋愛にしか思えないんですがどうでしょう?

まあそれはさておき(笑)

 

 

 

"過去に戻れるとしたら戻りたいか?"

 

 

わたしも超絶ネガティブ人間で

同じように衝動的に

過去に戻ってやり直したいと思うときはあるけれど

過去に戻りたくはありません。

学生時代に全く良い思い出がないので💦

 

好きなタイミングに戻れるなら

VS嵐の観覧に一度だけ参加することが出来て

あの時に前髪が崩れてしまって直せず

めっちゃ間近で嵐さんに見られたので

5年以上も前だし嵐さんが覚えてる訳ないけど

しっかりTVに映って全国放送されてるので

未だに恥ずかしい思い出 :;(∩´﹏`∩);:

 

 

今その選択をしたことによって

どんな道であれその人の人生が創られていくわけですが

正解か不正解かは選択してみないと分からないので

過去に戻りたいって思うことは自然だと思うんですよね。

 

ただ人生の節目になるかもしれないところで

キュー*1をつけてやり直したとしても

きっとうまくいかなかったり同じ失敗をしたり

思い通りにはならないと考えています。

なんか世にも奇妙な物語でこんな回ありませんでしたっけ?

 

 

まあめちゃくちゃ矛盾しますけど

全然今が良いとも思えてないので

戻りたいですね ..

でも全てが嫌になってしまうので

生まれるところからやり直したい (´-ω-`)

ってそんなことは出来ないので

簡単に言うと面倒だから戻りたくないってのが

本音なのかな(笑)

 

 

矢花くんの使う顔文字とか()とか←とか

素で打ってるからこそネット世界を通ってきた

わたしたちと変わらない人間なんだと

距離が近く感じて好きです ♡

 

*1:DJ用語で"CUE" 印とか付箋みたいな意味合いで鳴らしたい部分にすぐ針を合わせられる