お初です。雑談も。

 

 

初めまして。

って見てくれる人なんているのかな(笑)

昨日登録するつもりだったのに

メアド間違えて登録出来なかったという失態を💦

なので本日6月9日スタート。ロックの日です✌

このタイミングで開設できたのも

何か運命感じますね✌

 

 

 

 

 

 

 

 

初めから本題で書き進めようかなと思ったのですが

自分がどんな人なのかから話しておきたいな

というわけでおたく歴から。

 

どんなきっかけだったのか全く覚えてないんですけど

小学4年生頃にあの頃はまだHey!Say!7で

今のHey!Say!JUMPの山田くんを好きになったのがきっかけで

ジャニーズファン歴が始まり

 

山田太郎ものがたりを見て二宮くんと出会い、2008年~嵐担へ

そこから11年?12年?ちょっと自分でも気持ちが曖昧で(笑)

(察してw)

 

2019年11月の音楽番組でSnowManの阿部くん落ち。

それをきっかけにジャニーズJr.チャンネルを見るようになり

他のJr.グループも注目するようになっていって

特に阿部くんも所属してる

ジャニーズクイズ部メンバーを見ていて

 

7 MEN 侍と出会ったのが2020年6月終わり頃。

SnowMan人狼ゲームがすっごく好きで

侍ちゃんも人狼ゲーム*1*2*3の動画豊富じゃないですか(笑)

沼落ちに時間はかからなかったですね。

 

そこでいじられっぱなしで不憫矢花の異名もついてる

矢花くんに愛おしさを覚えてしまって .. (*‘ω‘ *)

どこがきっかけとか自覚ないくらい落ちてて

 

という感じで今まで全力で痺愛*4を名乗らせてもらってる訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな物事に関してはわりとDDなんですよね、、

 

今日は矢花くんがロックについて話していたから

いつかわたしが触れてきたロックというジャンルについて

そこから派生して書きたい話も出てきたので

またいつかその時が来たらアップしようと思います(´-ω-`)

 

まとめるの苦手で長くなりがちなので

また次の時に。

次は矢花くんのブログ2回目の"らしさ"について

自分なりの気持ちを。

まとまらなそうだな~

 

 

 

*1:

www.youtube.com

*2:

www.youtube.com

*3:

www.youtube.com

*4:7 MEN 侍ファンの愛称